眠り犬

アメリカンピットブルのパップと戌年産まれの親戌による犬2匹ブログ。


姉さん、事件です!

2021-09-26 00:33:19 | 眠り犬



昔懐かしドラマHOTELの台詞より引用。



まぁそんなことはどうでもいいのですが



皆様に検証願いたい事がございます。






我が家には皆様ご存知の通り、ご飯を欲しがり続ける怪獣ちゃんがいます。




そこでこんなものを見付けました。










ん〰️〰️❗❔



なに〰️❗❗笑





パップだと〰️❗❔笑





調べること10分。。




なに〰️❗既にアニメ化までされていてさらには終了までしてるじゃないか❗


2011年に始まっているようなのですが



ちょっと待った!



ウチの怪獣こそ本物のごはん怪獣だ!




2007年にパップと命名していますので…




これはシャーロック毒主から言わせますと、姉さん、事件です!笑


こうなったら早食いで決着をつけるしかなさそうですね。。



つづく…笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿