日本アイリッシュダンシング協会~JIDA~

アイリッシュダンスの非営利団体
ステップダンス(競技ダンス/シャンノース)のレッスン

首相公邸でアイリッシュダンス

2014-10-27 09:51:09 | メディア
放置していた(>_<)
久しぶりにブログ開けて、過去記事掲載します。
今さらですが・・・


2013年10月に首相官邸にてアイリッシュダンスを踊らせて頂きました。
アイルランド関連のパーティーがあったので招待して頂いたのですが
この世界はとても狭いのでたまたま声がかかっただけです(^_^)

しかし、とても素晴らしい経験をさせて頂き本当にありがたかったです。

当然、うちのクラスは小規模でレベルもビギナーなので他のグループの方に
手伝ってもらい、やっと人数が集まり本番まで練習~~~。

踊った後は立食パーティーで帝国ホテルの美味しい料理・・・
って私だけ挨拶とか忙しくて全然食べれず(>_<)

帰りに夫人が夫人の似顔絵チロルチョコを下さいました!!!

本当に人生で滅多にない貴重な体験でした♪

最新の画像もっと見る