iriP写真館

出不精カメラマンによる写真ブログ。稀に更新することがあります(笑)

老神温泉そば祭りモデル撮影会(予告編)

2013-09-28 | 撮影会

相変わらずサボってばかりですが、皆さんに忘れ去られないように更新したいと思います(笑)
今日は沼田市にある老神温泉のそば祭りモデル撮影会に行ってきました。
この撮影会は以前から知っていたものの参加するのは初めてです。
いつもはそば畑で撮影をするらしいのですが、先日の台風の影響で畑が使えず温泉街での撮影がメインとなりました。
モデルはプラカードのとおり、向かって左が『光川真由』さん、右が『南友香』さんです。 

[撮影日:2013.9.28]

 

午前の部は私服姿でした。

 

お昼は打ちたての蕎麦(¥700)を食べました。
あまり美味しそうに撮れませんでしたが、実際はコシがありとても美味しかったです。
天ぷらは¥100でした。

 

午後は衣装を替えて浴衣姿でした。

今回はLR3で現像(上の4枚は違いますが)できますので、本編はそう遠くないうちにUPできると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (kei)
2013-09-29 02:23:44
え~~~ 終わっちゃた
 28日! いけないです 
 土曜日は それはダメ 仕事でしたぁ ^^;)

 老神温泉のそば祭りモデル撮影会 ですってぇ~ 
 それは チェック漏れ でした ^^;) 

 ソバが有名 名物 でしたっけ? 

 可愛いモデルさんですね! 
 LR3で現像ですか! 
 ってことは、 新PCご購入とか。。
 本記事 ご期待ですね! ^^)/わ~い 

 来年 Win 8 で私も何とかしなくてはと・・
 カメラも欲しいし レンズに欲しいし・・ 
 
 年末ジャンボ狙いで 
 幸せになりたい です ^^)

 きつねの嫁入り 行く予定ですが
  肝心の夜までいられるか??

 忘れなかったら
  ミノルタ SRT101 本体 50mmレンズ
  http://keik.dee.cc/maikamera/mykamera.html

      お持ちいたします^^)
 

 
返信する
羨ましい (林太郎)
2013-09-29 14:38:30
そば祭りモデル撮影会・・・ですか。
またまた超美人さんとの御対面ですね。
昨日は絶好の美人撮り日和だったでしょう。
私服も和装も似合う二人の本篇を楽しみに
待ってま~す。
返信する
keiさん (iriP)
2013-09-30 00:58:51
老神温泉の撮影会はあまり知られていないようですが毎年やっているようです。
広大なそば畑があるような感じはしなかったですが、そば祭りをやるくらいですから
それなりに名物なのかもしれませんね。
会場ではそば打ちの段位認定大会なんてのもやってました。

残念ながら新PCはまだまだ先になりそうなんですよ~。
今回は古いカメラをメインに使ったのでLR3が使えるということなんです。
今はLR5が出ていますよね?
やっぱりLightRoomは付属のソフトより多機能なので現像が楽しいですね。
ですので、しばらくは古いカメラをメインに使うことになりそうです。

SRT101ありがとうございます(こんなに貴重なものをいいのでしょうか?)
私は近所なのできつねの嫁入りは夜までいるつもりです。
朝から夜までだと非常に疲れますけどね(笑)
では、当日お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
林太郎さん (iriP)
2013-09-30 01:04:26
一昨日は天気が良くてまさに撮影会日和でした。
ただ、そば畑が台風でやられてしまったとのことで、そばの花と撮れなかったのが残念でした。
今回は使い慣れたソフトで現像しますので、近いうちにUPできると思います。
鋭意現像中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿