西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

無事に台風通過でワイワイピナイサーラ&鍾乳洞ツアー

2013年06月21日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
いやいや心配していた台風も夜中に通り過ぎてくれて何とか大原に船が入ってくれたので
今をトキメク競艇選手の方々と無事にツアー催行出来ました~

一昨年遊びにお越し頂いたKさんを初め皆さんさすが競艇選手・スリムで元気一杯でした

さて台風の雨で川もかなり増水していましたが何とかカヤックも楽しく乗れました


上流もこの通り激しいです


期待していた滝壺~~~これぞ最大級のピナイサーラ

滝壺の水は1.5~2mは増水してました

泳ぎまくりだけど水圧がきつくて滝に近づけませんでした

皆さん最高の笑顔です

船は慣れっこプロです

さーて午後は久々の洞窟・鍾乳洞探検~ここでは普段あまりツアーやらないので
新鮮だったな~



お疲れ様でした~
良いレースしてたくさん稼いでまた皆さんで遊びにお越しくださーーーい


西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましたお父さん~ピナ... | トップ | 飛び込みまくりのピナイサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿