西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

頑張りましたお父さん~ピナイサーラ・西表カヌーツアー

2013年06月21日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
先日は滋賀からお越しのSさんファミリーとピナイサーラ滝壺へ行って来ました~
1歳のTくんもよーく頑張りました

カヤックは3人仲良く乗ってマングローブの川を満喫しました

トレッキングではお父さんがTくんをおんぶしてジャングルトレッキング
頑張りました~


滝壺到着~~~まずは入水してスッキリ。

T君は少し怖かったかなー

おやつのパインでTくんご機嫌になってくれました~

お疲れ様でしたー。
またTくん大きくなったらカヤック乗りに来てね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましたピナイサーラ一... | トップ | 無事に台風通過でワイワイピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿