西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

5日・やっぱりピナイサーラ~

2012年02月06日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
5日はMさんご夫婦とピナイサーラ滝上&下に行って来ました~
お二人はなんと新婚旅行~でお似合いの幸せ一杯のお二人~
奥様は5~6年前に僕がガイドさせて頂いた事がありおさんぽ気分を見つけて頂いて
の再会となりました。いやいやありがとうございます。

前日まで天気がいまいちでしたが本日は晴れ間も出てとても過ごしやすい
一日となりました。

沖縄の桜・カンヒ桜が満開を迎えていてとても綺麗でしたね

カヤックはお手の物・数年前を思い出して直ぐに慣れました。



滝上では太陽が出てくれ海がとても綺麗に輝いていましたー



数日間の雨のおかげで滝も良い大きさで渋きが心地よかったな~

帰りはピンホール的な撮影してみましたー
ぼーっと自然の音に耳を傾けてのんび~りカヤックを漕げました。

ありがとうございました~
いつまでもお幸せに~そしてまた遊びにお越し下さーい。

翌日は朝は良く雨がふりましたねー。でも昼まえから晴れたから良かったですねー

西表おさんぽ気分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日・ピナイサーラ&由布島~ | トップ | 太陽が出てごきげんな次男♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月5日に案内していただいたMです(^^) (M)
2012-02-18 09:16:13
尾島さんこんにちは
ピナイサーラ本当に本当に楽しかったです!!
7泊8日の八重山の旅でしたが、夫はピナイサーラの滝とカヤックが一番良かったと感動しておりました
しかも滝の上で八重山そばをまさか作って頂けるとは 
最高
やはり尾島さんにお願いしてよかったなぁと思いました 

次は是非バラス島を案内して頂きたいです
西表島に行く際にはまた連絡しますね

これから春夏でお客さんが増えて忙しくなると思いますが、怪我に気を付けて頑張って下さーい
PS
教えて頂ただいた初枝さんは残念ながら営業しておらず、あの日はほとんどのお店が営業してなかったみたいです
今度は時期をずらしてまたリベンジします
返信する
Mさん~ (naoya)
2012-02-19 11:00:22
Mさんコメントありがとうございました~

ツアー当日は天候も良く楽しいツアーでしたねー。またお二人は新婚さんという事もあって、僕も久々に新婚時代を思い出しました・・・。思い出しながら幸せを少し分けて頂いた気がします。

営業しているお店がなかった様で残念でした。

翌日?くらいからまた天候がくずれたけど無事に波照間にいけたのかな~?

またお二人で遊びに起こし下さーい。次回はバラスでシュノーケルしましょ~ね。
お幸せに~
返信する

コメントを投稿