西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

29日・ピナイサーラ&由布島~

2012年01月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日29日は神奈川から起こしのMさんとTさんのお二人とピナイサーラ滝壺&由布島へ
行って来ました~
ラッキーなお二人・2泊の旅行で昨日&今日とお天気最高の小春日和で沖縄のカンヒ桜も
開花していましたねー八重山の冬は本当はお天気悪いのですよ~

さて張り切って出発~

カヤックでは始めガチガチに見えたお二人でしたが序所に笑顔になりましたー


サキシマスオウと楽しくトレッキング出来ましたー

頑張った後にご褒美~滝壺~マイナスイオンいっぱいでしたー
Nice Photo


いやいや本当に良いお天気~これから車で由布島まで行ってきまーす

Mさん&Tさんお疲れ様でしたー。
石垣で焼肉たべれましたか~いいな~

また遊びにお越しくださーい

西表おさんぽ気分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ~言えば里帰り中 | トップ | 5日・やっぱりピナイサーラ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (T)
2012-01-31 14:05:12
先日はありがとうございました!
天気にも恵まれて最高の旅になりました

カヤックたのしかったです~
またやりたい!その時はまた尾島さんにお願いしますね
おかげで西表満喫できました、素晴らしい旅をありがとうございました
奥様にもおにぎりおいしかったですとお伝えください

追伸、石垣牛食べましたよ~おいしかったです
次の日の竹富も快晴でした!運良すぎですね
返信する
Tさん (naoya)
2012-02-01 16:12:51
Tさんコメントありがと~
ツアー楽しんで頂けてとても嬉しいで~す。

しかし3日間本当に良いお天気で良かったですねー。カヤックも最高に気持ちよく乗れたしね~。またいつの日かカヤック乗りに起こし下さいね。

石垣牛食べれてよかったねー。くそー焼肉食べたくなってきた~
ではまたまた
返信する

コメントを投稿