西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

北海道のお菓子といえば!!な社員旅行のみなさんとピナイサーラの滝&由布島♪

2015年07月28日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
27日は、北海道から社員旅行でお越しのみなさんと一緒にピナイサーラの滝と由布島までおさんぽしてきました

今日は、夫婦でガイドさせて頂きました

まずはみんなでパドリング講習



今日もとーーっても暑い
ということで、カヤックに乗る前に川で水浴びをしてさっぱりしました




お母さん(みなさんからお母さんと呼ばれていました)も頑張ってカヤック漕がれましたー





滝をバックに
みなさんいい笑顔です




そばを食べて午後からは由布島へ~

由布島へ向かう車の中でビールをプシュゥ うらやますぃ~

そんなわけで由布島から戻る車の中はみなさん爆睡でしたね



みなさーん、一日お疲れ様でした

北海道にいつかまた行きたくなりました そして六花亭も食べに行きます

西表島にもまた遊びに来られて下さいね~

西表おさんぽ気分
なおや、れいこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物大好きご兄弟とピナイ... | トップ | 28日・ピナイサーラ&バラス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お菓子屋のお母さん)
2015-07-31 18:28:00
今日から現実に戻り仕事に行って来ました。ロープに繋がれたり、滝でおぼれたり、一生の思い出になりました。帯広にお越しの際は、ぜひぜひ連絡ください。公園で食べたそば、最高においしかったです。体に気を付けてこれからも頑張ってください。 帯広のお母さんより(食べたいお菓子があったら送ります)
返信する
お母さ~~~ん (玲子&直矢)
2015-08-11 21:52:35
お母さんコメントありがとうございます
お返事遅くなりスミマセンでした。
ツアー楽しんで頂けてとても嬉しいでーす。みなさんとても元気で私たちも皆さんからたくさん元気を貰えた一日でした
また北海道に行きたくなりました。その時はお母さんに連絡してしまうかもしれません
またお会い出来る日を楽しみにしておりま~~~す。
くれぐれも皆様に宜しくお伝え下さいませ
返信する

コメントを投稿