西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

生き物大好きご兄弟とピナイサーラの滝へおさんぽ~♪7月26日

2015年07月28日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
26日は、熊本からお越しのTさんファミリーと一緒にピナイサーラの滝までおさんぽしてきました

2年生のTくん シングル艇に挑戦
とっても上手でしたねー

サキシマスオウの木が見たくてこのツアーを決められたというTさん
船みたいな形の根っこでタイタニック風



生き物が大好きなTくんとKちゃん
途中でキノボリトカゲ、イシガキトカゲ、サキシマカナヘビ、テナガエビなどを捕まえました

ハンターっぷりにびっくりでした





途中で私のデジカメが紛失するというアクシデントでお写真が少なめですみません

午後からの星の砂のシュノーケルはいかがでしたか~??

熊本いつかまた行きたくなりました

またご家族で遊びに来られて下さいねー

西表おさんぽ気分
れいこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさんとピナイサー... | トップ | 北海道のお菓子といえば!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿