西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

9日・シーカヤック日和~

2011年04月12日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日はつい先月遊びに来てくれたKッチとお友達のIくん
とMくんの3名で外離&船浮に行って来ました~

Kッチ東大合格おめでとー
いやいやすごいねー


天気が最高~でまさにシーカヤック日和でした。
スイスイ漕いでいるとカヤックの下に珊瑚もばっちり見えて
気持ちが良かったねー
Kッチの後ろは僕が乗り


IくんとMくんで二人乗り~


すごーく綺麗な海と浜に皆でうっとりしました


伝説の男の中の男と記念撮影
たくさん為になるお話を聞かせて頂きました


船浮・西田の浜に上陸~
ふーと一息


さー少々水が冷たいですが
張り切ってシュノーケル
たくさんの魚と珊瑚に出会えましたねー


お疲れさまでしたー
Kッチ・イノッチ・ミッチーありがとー
また遊びましょーねー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日・ピナイサーラ 滝壺さんぽ | トップ | 15日・元気なネーネーとピナ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (イノウエ)
2011-04-15 00:20:10
こんばんは☆
井上です

その節はお世話になりました
当日は天気が良く貴重な体験をさせていただき感謝しています(^▽^)/

2011年4月9日は一生忘れることのない日になりました(⌒∇⌒)

次回はいつになるかわかりませんが、必ず西表に遊びにいきますので
その際はまた宜しくお願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
イノッチー (naoya)
2011-04-15 03:22:48
いのっちコメントありがとー
当日は天気が最高でとても快適にシーカヤックに乗れたね。
少し遠出も出来て噂のおじさんにも会えて何よりでした。
また遊びに来てねー

そーそー波照間ではあれから会えなかったねー
返信する
Unknown (Kです)
2011-04-19 12:20:56
西表、天気もよく、仙人にも会え、最高に楽しかったです!
船浮の海はやはり最高でした☆
また夏に、遊びにいきますねー。
今年は何回、西表にいけるかな笑っ。
次回も楽しみにしていますね。

あ、波照間島ではお会いできなくて、残念でした。
ニシ浜、もぐりましたが、船浮と同じ位、サンゴや魚が
綺麗でした。とっても気にいりました。
また一緒に違う島にいけたらいいですねー。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な毎日が送れるよう、お祈りしていますっ☆
返信する
Kっち (naoya)
2011-04-22 16:31:07
コメントありがとー
どーよ東京・大阪・沖縄生活は?
いいなー何だかセレブだねーほとんど島から出ない自分としては羨ましすぎるなぁー

今回のツアーは天候も良く最高だったねーあと船浮で卓にーにーに出会えればパーフェクトだったのにね。
でもKっちの場合は小出しにして行かないとなぁ~
またいつか船浮行こうねー

では東大生、頑張って勉学に励んで下さーい。
返信する

コメントを投稿