西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

15日・元気なネーネーとピナイサーラ~

2011年04月16日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は石垣島から平成生まれの元気なネーネー
Mさん・Eさん・Cさんの3名とピナイサーラへ行って来ました~

港でお会いした時から皆さん元気があり聞いてみると
僕より一回り若い年・・・あんな時代もあったなー

さーツアーはとても良いお天気で暑くスイスイカヤックも漕げて
トレッキングでいい汗かいて
少々運動不足の3名には良い運動になった事でしょうか

春休みも一段落ついた山道では
天然記念物の特大キシノウエトカゲが見れたり
ハブに遭遇して皆で写真撮ったり出来ましたー

滝に着いて皆で滝壺に足をつけて
マイナスイオンを十分浴びました











ありがとうございました~
またフラーと西表にカヤック乗りに来て下さいねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日・シーカヤック日和~ | トップ | 18th・ Hunauki & Mizuochi W... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (若様)
2011-04-19 20:50:29
充電できますね☆
返信する
ありがとー (naoya)
2011-04-22 16:39:19
僕も皆さんの元気と若さに
癒されましたー

またフラット西表にカヤック乗りに
遊びに来て下さいねー



返信する

コメントを投稿