西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

スネイタックに挑戦!!in 星砂の浜 西表島

2014年01月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
最近すっかりクライミングにはまっている我が家。
今日も登りやすそうな岩を探しに星砂の浜へ。



まずはとーちゃんが登ってみる。
なかなか難しいらしく苦戦しましたが、最後にはコツをつかんですっと登れるように。
見てるとそんなに難しいのかーっと疑いがでて私も登ってみることに。
想像以上につかむとこが滑るし怖いしでこの先になかなか進めず。
最後には何とか登れたけどまたおりるの怖かったー。




こども達も挑戦。さすが身軽スイスイ登ってったけど2人ともおりられず
上で固まってました(笑)

恐竜の顔みたいな形をした大きな岩の中のここの場所を
私が脛を強打したため、ダイナソーロックのスネイタックと呼ぶことに。


スネイタック完全制覇目指して頑張りまっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花の西表~小春日和!?... | トップ | ミジュン&アーサーゲット~♩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿