西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

桜開花の西表~小春日和!?やっぱりピナイサーラツアー

2014年01月27日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
お休みしていたツアーブログですがまた頑張って行きまーす

さて本日は岐阜から起しのNさんとピナイサーラへ行って来ましたー。
3泊の八重山旅行で島々を回っているNさん本日は一日西表島。
この時期はとても静かな西表島、滝はほぼ貸切状態

滝へ向かう車からカンヒサクラが開花していたので
桜はやはりいいものですねー



トレッキングの途イリオモテヤマネコと思われる糞を発見
この時期は静かなピナイサーラ周辺にも来ているのですねー


滝上は貸切~少々曇り空ですが絶景を楽しみました。





帰りは星砂の浜へ立ち寄り星砂チェック


Nさんお疲れ様でしたー。
程よい気候で気持ち良かったですね。またカヤック乗りに起こしくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにアラフォーへ!! | トップ | スネイタックに挑戦!!in 星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿