西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

春休みもいよいよ大詰め~西表島・ピナイサーラ~

2012年04月08日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日7日は埼玉から起こしのTさんとピナイサーラへ行って来ました~
大学生のTさん家族で八重山旅行~で今日は一人別行動で西表島です。
フィリピンに短期留学していたというTさんとあれこれ話が盛り上がりましたねー。

まだ19歳のTさんカヤックは何も心配要りませんでした。


スオウの木の板根と

滝上では鳩間島まで見渡せましたねー


滝壺~

干潟観察してコメツキガニを見れました。


お疲れ様でした~
大学生活楽しんで下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日はとてーも穏やかな日・... | トップ | Iriomote Island Kayaking Wa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿