西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

28日・船浮~シュノーケル~

2011年09月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は東京&千葉からお越しのMさんとKさん
と船浮までシュノーケルに行って来ました~

予報では少々風&波がありツアー催行出来るかなーといった感じでしたが
当日は何とか行けましたねー
カヤック初めてと言うお二人でしたが漕ぎ出してみると
とても上手でしっかりと水を捉えて漕げていました


シュノーケルも初めてと言うお二人
手始めにイダの浜でシュノーケルしました。


お昼を食べてゆっくりしてからいよいよ綺麗なポイントで
シュノーケル

大きなテーブルサンゴに感激

なんと亀とも泳げましたー


帰りはかなりの向かい風の中皆で頑張って漕いで
白浜まで帰って来ました。

お疲れ様でしたー
いい感じでシュノーケルで来て亀にもあえてとても良い
一日でした。ありがとうございましたー
また遊びにお越し下さーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日・やややっぱりピナイサ... | トップ | 30日・ピナイサーラ滝壺&バ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-01 00:05:45
28日は・・・

どうもありがとうございました
とっても楽しかったです

只今、筋肉痛です。。。でも、亀さんに会えたり、青い海、サンゴ礁、魚たちにとても癒されました

また充電が必要になったら遊びに伺います~
返信する
Mさん&Kさん (naoya)
2011-10-02 22:59:18
コメントありがとうございまーす
筋肉痛はいかがでしょう?良くなりましたかー?

当日は太陽も出てくれて楽しくシュノーケル
出来てとても良かったですねー
帰りの向かい風は少しきつかったですがお二人はとてもがんばりましたー

またいつの日カヤック乗りに来て下さいねー
返信する

コメントを投稿