西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

27日・やややっぱりピナイサーラ~

2011年09月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
27日は東京からお越しのSさん&KさんとKさんご夫妻と
ピナイサーラ一日行って来ました~

この日も天気は最高でツアー日和となりました
車で移動中に運良く天然記念物のセマルハコガメに子供に
出会いました

カヤックも気持良く乗れましたねー

日がある内にと思い始め滝壺へ向かいました。
冷たーい水に浸かり癒されました

Kさんご夫妻~
旦那さんはなんと競艇の選手すげー
皆で質問攻めでしたねー

癒し系なお二人・Kさん&Sさん~

午後からの滝上へ向かう途中にサキシマスオウさんと

滝上ではお天気で絶景が待っていましたねー

下りは慎重に~

帰りのカヤックはスイスイ気持ち良くて寝てしまいそうでしたー



お疲れ様でしたー
美味しいビール飲めましたかー
また遊びに起こし下さーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日・やっぱりピナイサーラ~ | トップ | 28日・船浮~シュノーケル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿