いりえもんもんのウダウダ

フットサルに映画鑑賞、うどん日記
日々の生活の中の発見など、ウダウダ書いていきます。

花粉症&桜

2009年03月03日 | ウダウダ
久しぶりのブログです。

学生時代は花粉症に苦しんでいましたが、社会人になってから、なぜかマシになり、「治ったかな~」と思っていたら…

現在、苦しんでいます。


さて、日本気象協会のホームページで花粉情報を調べていると

桜の開花予報

というのがありました。


やっぱり今年は例年より早いみたいで、私の住んでいる京都は例年より7日も早いそうな。

私も来年は桜の木の下で、サクラを咲かせたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん本 | トップ | なぜ睡眠が必要なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ」カテゴリの最新記事