G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

昼休みにケータイが鳴った

2009-07-31 23:21:24 | ウチのプリティ家族
 電話の主はマミー
(ワタシ) 「なに~?どうしたん?」(わざわざ電話してくるなんて何事???)
(マミー) 「いや、あの、朝言ってた修理だけどね。。。」
しばし続く沈黙・・・
 「来週しか、修理来れんって~~~(汗)混み合ってるんだって」
 「えええ~!ま、もう1段冷凍庫の引き出しあるからいいけどさ~。ふう。わかったよ~。じゃ、それで電話してきたん?」
 「いや、あの、そうやなくてね」
??? そしてまたしばし続く沈黙
 「今日ね、TV台でつまづいて、足の指から血が出た~(〃∇〃) (テレテレ)」
 「はああ!!!だいじょぶなん?ひどい怪我???」(っていうか、なんでテレてるんだ。マミーは)
 「だいじょぶ、だいじょぶ、ヘーキ!」

というわけで、小指を怪我して痛かったろうに、照れながら電話してきたマミーです(苦笑)
ほんとに大したことない怪我なんだけど、最近のダルダル影響なのか、足が思うように上がらないみたいで、引っかかったようです。
気をつけてもらわなきゃイカンですね~(汗)

あと、上の会話にも出てくる冷蔵庫の修理は、来週来てもらうことになりました♪
しばらくは辛抱しなきゃ~。
まだまだ、大事に使うから、修理お願いしますよ~。F士通さん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio*)
2009-08-01 11:47:20
お母様~><
小指って痛いですよね。骨折とかなくてまだよかったです。
ほんと、まず足が上がらなくなります。いつの間にか、すり足に近くなっちゃうんです、私もコードとか角とかに足を取られるので。
もっと足元片付けておかなくては、とも思うし、今まで(病気になる前)より丁寧にゆっくり動かなくっちゃとか、いろんな事思うんですけど。。。つい、ね(-_-;)
どうぞ御大事になさってください。

FGツーさん、早くきて!!(私も一緒に叫びます)
返信する
mioさんへ☆ (イリクマ)
2009-08-01 13:28:10
ほんと、大したことなくてヨカッタ!です☆ありがとうございます♪
やっぱ筋炎のヤツめの影響大ですよねぇ・・・。
はたから見ても、mioさんおっしゃるようにすり足になってますもん・・・(´ヘ`;)
あ、そっか。床に色々置かないようにしたほうがいいですね。確かに。
ウチの居間は和室なんで、ついつい物がゴロゴロしてますので、ちょっと気をつけて片付けます

じゃ、mioさんとワタシとマミーと3人で、Fじ通さんに叫んでいいですか(笑)
「早くきて~~~!」
返信する