G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

壊れたぁ~ ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

2009-07-30 23:38:15 | ウチのプリティ家族
 壊れたのは・・・
冷凍庫・・・(・・、)

ウチの冷蔵庫、御年11歳の渋いお年頃なんですけどね。
冷蔵庫自体は元気に働いてくれてます!
ただ、冷凍庫の中の部品の一部が脱落してて、ちょうど冷凍庫内で引っかかって、冷凍庫の引き出しが開きません!
冷凍庫は2つありますので、何とかなってるんですけど(汗)

はぁ・・・
修理をお願いすることにしますわ~(汗)
マミーが明日電話してくれるそうです☆
まだ勿体ないからねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね(´;ω;`) (ぷにすけ)
2009-07-31 11:47:51
冷蔵庫が壊れちゃったんですね(´;ω;`)
電源が入らない方じゃなくて良かったです。
一度壊れた時は、電源が入らなくなって冷凍庫の中身が解けて大変な事になったことが。。。

引き出しが引っかかってるだけなら、きっと元気になってくれますよ!
早く治りますように!
返信する
Unknown (mio*)
2009-07-31 19:25:04
わっ、大変でしたね。今頃は治してもらえたでしょうか。
それにしても11年大切に使ってられるって
素晴らしいです。

うちの先代も頑張ってくれましたが修理不能で買い換えました。

本当に冷蔵庫ってありがたいですね。実家では冷凍庫がない年代ものを使っていたので
今は毎日アイスが食べられて嬉しいです(アイスかよっ)
返信する
ぷにすけさんへ (イリクマ)
2009-07-31 22:38:08
そうなんですよ~(汗)壊れちゃいました
たぶん、製氷機のユニットが脱落しちゃってるんですよね~
もう製氷機取っちゃっていいから、開け閉めできるようにして欲しい・・・
八(^□^*) タノム!!
早速、今日修理依頼の電話をしてもらったんですけど、何でも混み合ってるそうで来週ってことに
ま、冷凍庫の引き出しは2段あるので、来週まではなんとかなりそうです(苦笑)

えええ!電源入らないのは致命的ですよねぇ・・・
夏は特にヤバイ!!!
今の時期ならきっと大変なことに...( = =) トオイメ

ありがとうございます~♪
返信する
mioさんへ☆ (イリクマ)
2009-07-31 22:50:40
こんばんは~☆
それが~、修理来週なんです~~~(汗)
まあ、冷凍庫の引き出し2つあるので、なんんとか使えてます!

でもでも~。
一つの冷凍庫分しか使えないんで、今日の夜ゴハンは冷凍庫の整理メニューになっちゃいましたよ~
ピーマン買ってきたのに・・・
うう~

こうなってみると、ほんとにありがたみがわかりますね
もうちょっと大事に使おっと!
いつもありがとうございます♪
返信する