入れ替わり小説「ボディチェンジ」

男と女、または女性同士で身体が入れ替わる小説を書いていきたいと思います。

王女から魔女へ「第1話 魔女の陰謀」

2005-03-23 12:38:45 | Weblog
ネット上で入れ替わり小説はたくさんありますが、
そのほとんどが現代を舞台した作品ばかりなので、
王女や王妃・魔女や魔王が出てきて、彼&彼女達が入れ替わるような
ファンタジー世界の入れ替わりを書きたいと思い、このブログを作りました。

長編を書くのは苦手なので、
入れ替わりが起こってしばらくしたらそこで完、になると思います。




王女から魔女へ「第1話 魔女の陰謀」


サウス王国に住む王女・メイビクは16歳。
美人で性格も良く、国民からも慕われていた。
顔立ちは整っていて、髪は透き通るように長く、サラサラである。
ドレスはフリルがふんだんにあしらわれ、スカートはロングスカート、袖はパフスリーブ。
全体的に、いかにもお姫様という可愛らしいデザインのドレスを好んで着ている。
胸はDカップ。
ドレスも、胸の大きさを強調するようなデザインが多い。

サウス王国には1人の魔女が住んでいた。
その名はエマ。
40歳。
黒い髪にポニーテール。
つり目で少々キツい顔立ちだ。
だいぶ小ジワが増えてきたため、厚化粧でごまかしている。
身体のラインがくっきり出る真っ赤なレオタードに、
襟の高い漆黒のマントを身につけている。
胸はCカップだが少々垂れてきている。

魔女エマは高い魔力を持っていたが、
自分の身体がだんだん老いていくことだけはどうしようもなかった。
魔女エマは自分が若返るための魔法を書物で探しているうちに、
ある1つの禁断の魔法をみつけた。
その魔法とは・・・




つづく。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹川良一リバイバルⅠ (ヘイスティングス)
2016-11-28 16:16:47
旧宮家の皇籍御復帰と堂上公家の復活を実現させようっ!
返信する
村松剛リバイバルⅡ (ヴァリアント)
2016-11-28 16:30:42
靖国神社を国家護持にしようっ!天皇陛下の靖国神社の御親拝を復活させようっ!
返信する
曽野明リバイバルⅢ (ベルファースト)
2016-11-28 16:44:07
「陸軍記念日」と「海軍記念日」を復活させようっ!
返信する