瑞穂の国のblog

AZ-1と太田貴子と日記とストレス発散?

バイバイ 鶏...

2007年08月28日 18時28分49秒 | 日記
朝の対策をしたのにも関わらず,結局,一人が「うるさい」とごねまくり,近所も「そうだよね。朝うるさいよね」(って朝はもう対策してるのに...過去のイメージで話されても...)その一人は,昼間鳴くのが気に入らんとごねているのにねぇ...
そんなこんなで,わが家は理不尽な状態で,近所から吊るし上げになりました。

もうやってらんない!

 これ以上対立すると傷害事件にもなりそうな勢い(あれだけ人が集まると,ちっと怖い...)だったので,私は全然納得出来ないのだけど,散々探して自宅から50km離れた小学校に引き取ってもらいました。
(ほんと,昼間いぬが鳴いても「保健所へ」って言えるのかねぇ...あぁ,むかつく!)
 鳥インフルエンザもあるし,なかなか引き取ってくれる所はなかったのですが,人づてで,あちこち電話してもらって,やっとでした。

 今朝,車で引取先に行き,小屋で他の鶏とドツキアイをしないかどうか様子をみて...大丈夫なようなので,そのまま。万が一喧嘩になっても,もう一つ空きの小屋があるので,ダメなら移動してくれるとのことでした。

近所的には一件落着,私的には不満大爆発なのですが...まぁ,飼い主のわがままと言われれば,それまでなのですが,無事に行き先っていうか生き先が見つかって何よりでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかねぇ... (IPPO)
2007-10-16 23:20:52
この記事に限って何度もスパムがくるんだけど...
何かキーワードがあるのか???
返信する