初日,高速道路利用での通勤距離は片道80.3km。
時間的には,前の職場の10分プラス程度。(80分ってとこ)
職場へ申告する都合上,今日の帰りに問答無用の最短距離も計測。
国道をひた走る片道70.5km。時間は130分。
明日は,ナビの計算上の最短時間に挑戦。ギリギリ職場の規定に入るかどうかってところ。どうなるか...(これが申請できれば20分は短縮できるのだが...)
ちなみに,長距離とは言え,タクシーだらけの東京の道を走るよりは100倍は楽。
余談だが,昨日の代々木遠征では新宿駅前でタクシーが飛び出してきて死にはぐった...AZ-1だからすり抜けられたが,普通車だったら絶対にぶつけられてたね。
客を乗せた勢いで,後方確認もせずウィンカーも出さずに発進するとは...油断できぬ。やはり,何とかして欲しいよ。無駄に走り回るタクシー軍団...
(※死にはぐったとはいったけど,ここで事故ったらイベントに間に合わないという意味です。事故処理が面倒なだけで,命に関わるわけではないです。この年で,そんな馬鹿な運転しませんよ。念のため。(笑))
時間的には,前の職場の10分プラス程度。(80分ってとこ)
職場へ申告する都合上,今日の帰りに問答無用の最短距離も計測。
国道をひた走る片道70.5km。時間は130分。
明日は,ナビの計算上の最短時間に挑戦。ギリギリ職場の規定に入るかどうかってところ。どうなるか...(これが申請できれば20分は短縮できるのだが...)
ちなみに,長距離とは言え,タクシーだらけの東京の道を走るよりは100倍は楽。
余談だが,昨日の代々木遠征では新宿駅前でタクシーが飛び出してきて死にはぐった...AZ-1だからすり抜けられたが,普通車だったら絶対にぶつけられてたね。
客を乗せた勢いで,後方確認もせずウィンカーも出さずに発進するとは...油断できぬ。やはり,何とかして欲しいよ。無駄に走り回るタクシー軍団...
(※死にはぐったとはいったけど,ここで事故ったらイベントに間に合わないという意味です。事故処理が面倒なだけで,命に関わるわけではないです。この年で,そんな馬鹿な運転しませんよ。念のため。(笑))