五百部徳雄の監督日誌

防寒対策やっと入手しました。



頑張ろう日本!        
クリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    


今日は日差しは有りましたが、北西の冷たい風が強く吹き、冬間近と言う感じでした。

日光の男体山も、山頂付近は白くなっていましたね。

また「バイク好きおくさま」のブログでも、福島の磐梯山は雪が降っていましたよ…


山沿いで雪が降っても、寒さで体の動きが悪くなっても、サーキットに雪が降らない限り、バイクには乗りたいものですし、まだまだレースやスクールのカレンダーは予定されています。

ですが、我々のレース用のツナギは通気性を良くするために、前面にはパンチング加工(穴あき)がされていて、これからのシーズンは辛いものがあります。(>_<)        

そんな時にはゴミ袋をツナギの下に着たりして寒さを凌いでいましたが、昨年末ヒョウドウさんからオーバージャケットとなる物が販売され、高い人気を受けていました。

私がそれを知り、注文を入れましたが、時すでに遅し完売をしていました。 (>_<)

と言う苦い経験から、今年は早めにオーバージャケットの注文をしていました。

そして今日、ヒョウドウさんからオーバージャケットが届きました。

あまりの嬉しさに試着をしましたが、耐久性と伸縮性が優れた生地で、ツナギの上からフィトしていて、バタつきも無さそうだ。 v(^-^)v

これなら、防寒対策もバッチリ!

この冬のサーキット走行が楽しみですね。

ヒョウドウのオーバージャケットは \12.600-(税込)

今なら在庫が有ります!

注文は今すぐですよ! v(^-^)v


1日1回はクリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事