五百部徳雄の監督日誌

週末は防寒対策?



頑張ろう日本!        
クリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    


昼過ぎには風もおさまり、小春日和になりましたが、3時を過ぎたころから黒い雲が広がり、雨がポツポツと降ってきてしまいました。

最後の走行にはABクラスが予定されて、週末のレースに参加するライダー達が、最終調整をしようとドライタイヤでコースインしましたが、全面ウエットの中途半端なコンディションに走行を断念してしまいました。(>_<)

自然が相手では仕方が有りません。

天気予報では、明日は更に寒くなるとか…

また、お隣の福島県奥会津地方では、明日雪マークが出ています。

皆さん、 週末は防寒対策を忘れないで下さいね!

そう言う私は、冷えた体を柚子風呂で温めようと、茂木の山で柚子狩りをしてきました。 v(^-^)v


1日1回はクリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事