昨日の転倒で、心が痛い。(>_<)
路面温度が低いので気を付けていたのだが、ついつい楽しくなってしまい、気が付いていたら限界を超えていました。
それにしてもCBR250は楽しいバイクです。V(^-^)V
坂田和人氏がバイヤスタイヤのCBR250で、ラジアルタイヤに近いタイムをマークしたサスセッティングはこうだ。
フロントフォークの突き出しですが、ラインの所で11ミリ。
当初8ミリでしが、フロントが高くてタイヤをつぶせないといって、こうなりました。
フロントスプリングは0.75kをW
イニシャルは0ミリ
シルコリン15番 油面は150ミリ
タイヤのグリップ性能が落ちた分、ソフト方向になったようです。
リヤのスプリングは10.5kの2段目で車高は0ミリ
タイヤのエアー圧は
F 1.5k
R 1.7k
リヤの車高を上げた方が良いのかな?とも言ってました。
その場合2ミリのワッシャーで約6ミリ車高が上がりますから、その分フロントを補正して、突き出しはラインの所で5ミリになります。
参考まで…
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