晴れときどき犬

日々の出来事を書いちゃうぞ~~

~今のうちに~

2009-07-22 08:43:06 | 
2009.7.22 Wed



晴れたと思えば雨が降り~雨が降るとマジ寒いっっ
今年の夏って青空だった日は何回あったのだろう・・・

◇昨日のこと◇

せっかくお天気になったのに午後からマーク
これは朝のうちにレッツゴーってなわけで~



水しぶきをあげながら嬉しそうに走るニコどん
何度もカメラに突っ込んできそうになり怖いですから~(爆



みんないっぱい走った走った


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華琳ママ)
2009-07-23 12:45:06
輝いているよっ!!ニコどん!!
楽しそうなニコどんの走りを私も見たい~~!!
少しずつ脱走していく姿しか見てないから(笑)

サラ家のローズガーデンUPしてぇ~~~♪♪
楽しみにしていますうよん♪♪♪
華琳ママ (キョンキョン)
2009-07-23 20:17:44
そうでしょう~
普段はSyuと歩き散歩orサラパパと自転車の引き運動なニコだから
自由に走らせてもらえる公園に来ると
もう楽しくてぶっ飛びすぎ~

ここでは脱走までに至らないから飼い主としては
安心かな

晴れたと思えば雨だし・・・
なんだかまた週末マーク

ローズガーデンUpしたいんだけど・・・
こんな天気でバラがしおれちゃって

お天気回復して元気に咲いたらUpするから
待っててねぇ~~~
ほ~んと (ホルスママ)
2009-07-24 13:53:59
毎日パッとしない天気~
テンションダウンな我が家です・・

ニコどんのぶっ飛びルンルンな笑顔で
癒されたわ~

↓ ねぎピザ、あっさりだったでしょ?
飲みのサラパパのためにこってりねぎピザもあるのよん
刻んだこねぎにマヨネーズと一味を入れて混ぜて、
後は生地に塗ってベーコン・チーズを乗せて焼くだけ~
こちらも簡単、お試しあれ
ホルスママ (キョンキョン)
2009-07-25 20:52:09
こんばんわ
今日は町内の納涼会で焼き肉だったけど
やはり雨・・・イヤになっちゃう

なかなか一緒に練習出来ないね

ニコどんの笑顔で癒されてくれるだなんて
この笑顔で突進されたらきっとホルスは逃げるよね(爆

ネギピザだったよ
でで・・更にに合うピザとな??
こんな美味しそうなピザ食べたら
が進みそう~
うん次回作ってみるね

いつもウマウマレシピありがと~

コメントを投稿