晴れときどき犬

日々の出来事を書いちゃうぞ~~

~庭のラベンダーと・・・~

2009-07-20 20:32:56 | 
2009.7.20 Mon



やっとお天気回復~



ラベンダーをバックに3ショットなど撮ってみるが
な~んかやる気無しな犬達(笑

 

サラ~ポカポカして気持ちがいいねぇ

 

お日様がまぶしいねぇはーちゅ

 

でで・・ニコはSyuとお散歩へ行っちゃった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~~ (グレ母)
2009-07-22 22:50:40
 どの写真見ても、3頭ともやる気ナッシング!(〃^∇^)o_彡
なんでだ~~?
sarah姐、「気持ちいいねぇ~」なんて言われても
「・・・そう?」くらいで。(笑)

 雨ばっかりで、晴れ間を狙っては写真、と思うけど
今年はお花と一緒になかなか撮れなかったよー。
明日からはお天気回復かな?
グレ母さん (キョンキョン)
2009-07-23 07:49:53
やる気なしでしょ?

お天気にはいつも騙されてばかりだから
気持ちがどよよ~んなのだろうか??(笑

お花といえば咲いては雨降って哀れな姿に・・・
いまだに満開なバラを見てないの

週末はマーク出てるけど
いい加減回復してほしいよね。

コメントを投稿