晴れときどき犬

日々の出来事を書いちゃうぞ~~

~今日も雨・・・~

2009-07-19 18:24:35 | 日々のひとりごと
2009.7.19 Sun



1日のうちで少しでも雨が止んだら公園で走らせて
あげようと待機してたけど結局ずーーーーっと降りっぱなし

          

体をもてあましてるボーダーズのために(ニコドンはまったり~)
毛だらけ覚悟で家の中でドタバタディスク遊びを開始

少しは満足してくれたかなぁ

          

せっかくバラが咲いて賑やかな花壇になったと思いきや
この雨続きな天気でしおれてるし~
またお天気が回復したら今度は雑草がニョッキニョキだぁ

あっ!今度の草取りはブヨに刺されないよう気を付けなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャタママ)
2009-07-19 21:41:04
こんばんわ

ブログ復活しました。

と言っても手抜きなブログですが

暇な日見に来てくださいね。

だれもコメントしてくれなけりゃ

くじけます。
チャタママ (キョンキョン)
2009-07-19 22:24:20
こんばんわぁ
お知らせありがとう

ブログ復活おめでとう~
楽しみ~~
早速遊びに行かせてもらいましたよん

コメントを投稿