ONE~FOR~

Lv41 離婚問題上等!
「人生は夢ばかり」がモットー!さあ、どうする?どうする?人生はどうするの連続だ!!

26 ダンスダンスダンス

2008-05-26 14:20:02 | 日記
次の電車まで20分‥‥

長い待ち時間。

ホームにある待ち時間で、少し涼みながら電車を待つ。

PSPをやるおじさんサラリーマン‥
頭を下げて丸まる様に寝てる学生‥
あくび全開のおじさんに、何かの雑誌を読みふけるサラリーマン‥

気がついたら席はいっぱいになっていた。

のどかな午後のひといき。

今日は月曜日。
今週が始まったばかり。

朝起きたり、着替えたり、会社行ったり、ご飯食べたり、飲みに行ったり、

そんな風にしてステップを踏み、一つ一つの踊りを着実にして、待望の週末を迎える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えせな)
2008-05-28 22:48:01
どうぞ、迎えて下さい。
一つ一つのステップが週末を味付けしている感じですね。ミスチル風に言うならば、辛さも人生のスパイスって感じでしょうかね。
返信する
フライデー♪ (わん)
2008-05-30 12:20:00
ありがとう☆
ステップを踏み外すことなく、週末を迎えられそうだよ。
ただ、ちょっと天気がね~。
返信する

コメントを投稿