ONE~FOR~

Lv41 離婚問題上等!
「人生は夢ばかり」がモットー!さあ、どうする?どうする?人生はどうするの連続だ!!

25 小細工な僕ら

2008-03-30 01:21:21 | 日記
例えば

このブログをちょくちょく読んでくれてる人がいて


例えば

その人がだいぶ前に会って以来会ってなく、電話もメールもしてない人だとして


例えば

尚且つ、遠く離れた場所にいて、そう滅多に会えない人だとして




だから、僕はこのブログを書き続ける。


何を望んでいるわけでもない。


ただ一つ、続けることの意味として‥‥




僕はここにいる




そう伝える為、ただそれだけの為




この世にインターネットが無くなるまで続けるよ?

ここは僕がいるって証だから。

灯台みたいなものかもしれないな。

自分の存在証明。

必死に伝えるよ。遠く遠く離れた地にいる人に。












僕はここにいる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿