犬と暮らす

愛犬トトロ(シーズー犬)とKKの日常

イヴちゃん(16歳3ヶ月)

2013年04月08日 | ペット
春の嵐がまだ全国的に続いていますが、
東京地方、今日もお洗濯日和で何よりです。

イヴちゃんママからメールを頂きましたので掲載します。
イヴちゃん、まだまだ元気です。

以下、イヴちゃんママより


お花見散歩

イヴは体調はいいのですが、
頭がかなりヘンみたいです、困ったものです。
先日も朝の5時前からお昼過ぎまで徘徊していました。

これからどんな風になっていくのかしらと思うと不安になりますが、
元気でニコニコしている姿を見ているだけで、心がホッとします。

お天気がいい日は、
呑川を三島公園から東深沢小までの遊歩道をゆっくりお散歩しています。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴちゃんとターシャちゃん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (とも)
2013-04-11 13:33:34
イヴちゃん外見はとても若々しいですが朝はそんなに
早起きなんですね!
人間も歳をとるとものすご~く早起きになると聞くので
みんな一緒なのかな?
返信する
ともさんへ (KK)
2013-04-11 20:13:32
イヴちゃん、ほんと若々しいです。
でも…人間と同じで
認知症が始まったのかな…
しかし、ママはイヴちゃん中心の生活をして
おられますので、イヴちゃんは安心です。

花ちゃんのお散歩「びゅーん」は
ほんとに足が宙に浮いていて、
「かっこい~」です!
返信する
お元気ですか。 (50の手習いママ)
2014-03-21 20:22:32
KKさん、ご無沙汰しています。

お元気ですか。

私は、仕事をぼつぼつしながら、相変わらず預かりボラをしています。

KKさんは、どうですか。

ちょいと余裕があるときに、ブログをアップしてくれたらうれしいな。

FBをしていたら、友達リクエストをしてもいいですか。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事