2輪&4輪の忘備ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/12/25(日)  静岡県 部品交換会   スワップミート   ショッピング ポンポンオートバイのふるさと 令和第21回遠州浜松部品交換会

2022-12-25 18:48:56 | フリマ

朝3時前に出発して現地に8時前に到着しました。道路の凍結を避ける為になるべく海岸に近い道を走りました。

 
 
会場までの階段も凍っていました。





遠くに富士山が望めます。この画像ではよくわかりませんが…。
 
 



8時を過ぎても会場がオープンになりませんでした。
誰も居ません?? 結局8時30分に始まりました。
 
 
 
 




 
 
 
 
 
ホンダのケースや郵政BOXありました。
 

 
 
 
ブリジストンの2stバイクでしょうか?
 



 
 
セルペット80




 
スズキK50?

 
 
 
 
GT125は久しぶりに見ました。
 

 
 
GR50が2台。既に売却済でした。



 
 
 
同系のエンジンが沢山スさんありました。
 



 
 

 
 
 

 
 
 
スズキ旧型コレダ

 
 


 
 
 
 
 







 
 
実働の発動機が2台共に1万円で売られていました。
1台欲しかったですが重くて駐車場まで運べないので諦めました。
 
 



 
 
 
 

久しぶり見たホッパー。状態が良くエンジンも一発で掛かりました。
 
 

 
 
 
コカ・コーラの蓋の裏に車が印刷されています。
かなり昔の製品ですね。
 
 
 

CB,モンキーは新品のようです。
 
 

 
 
 
バスモで展示いいですね!
 
 
 

 
 
 
ホンダN360もかっこいい!!
 

 
 
ハンドルボタンの販売。下の段の右から2番目はスズキスポーツの純正品です。
 
カプチーノ用でMOMOに付いていたそうです。
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
TDR80

 
 
 

ホンダSL(エンジン無し)・XL




 
 
 
11時頃には撤収が始まりました。結局8時から12時まで居ましたが、展示が多くて全部見切れませんでした。
やはりエコパは最強フリマです。残念ですが、来年の2月は開催されないようです。
 












 
 
 
帰りの御殿場のコンビニで休憩。富士山が綺麗でした。
今日は軽トラで下道往復420km走行しました。
 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿