自動車教習所 -a training camp-

これから~現在、普通車or二輪車の運転免許を取得しようとする方のサポートです。

会社命令で試乗会に行ってきました・・・

2007-05-05 20:37:08 | 指導員のつぶやき
近くの教習所で「カワサキ」と「ハーレーダビッドソン」の販売店が大試乗会を開催しまして、偵察で行ってきました。

私は撮影係でバイクには乗らなかったのですが、一緒に行ったうちの副所長は仕事を忘れてガンガン乗ってましたね。

副所長といっても私より若いのですが。「きもちいい~」の連発でしたよ。



全部で300人以上来たそうで大反響でしたね。教習所としては、コースを貸すだけで、運営等はすべてメーカー側が主催です。

今、教習所は時代が変わっていまして、ただ待っててもお客さんは来ませんからイベントは大切だと思うのですが、うちは何にもしたくないのが上にいますので頭を変えてほしい今日この頃です。

ほんとにこんなのを「リスキーシフト」と言うんでしょうね。「布石(ふせき)」は大切ですよね~

まぁ副所長を連れて行って良かったですよ。ようやく重い腰が上がりそうです。

バイクは、カワサキは「250~1400cc」、ハーレーは「883~1200cc」を揃えていました。

私も乗りたいバイクがありましたが、何しろ人がすごくって並んでもいつ乗れるか~くらいたくさんいましたね。

私のところも夏か秋くらいにメーカーと協賛して安全講習か試乗会をするつもりだそうなので楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング







最新の画像もっと見る