gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023年11月4日 北海道神宮で参拝

2023-12-09 19:56:00 | 旅行
2023年11月4日 旅2日目












大通り駅から東西線の列車に乗り換える










シマエナガ君🕊 僕が行きたかった円山公園駅です




自分👩 円山公園駅ですか、何度か行ったことがありますよ😎









自分👩 ジンベエザメ君たち、シマエナガ君が行きたかった円山公園駅にやってきたよ
 


ジンベエザメ🦈 左  2号、円山公園駅だって🦈



2号君🦈 右  円山公園はシマエナガ君おすすめザメか?、楽しみザメ🦈😃








ジンベエザメ君  右  あっ、何かの絵が描かれているザメ🦈😳




2号君 左  円山公園駅はお洒落な駅ザメ🦈😯



自分👩 おおっ、動物の絵が描かれていますね、なるほど🤔









時刻は午前9時06分、風が強く吹いているから、さ、さ、さ、さ、寒くて手がヤバい😨、えっ、9.1度🥶🥶、当時、私の地元の気温は25度近くまで上がり暑かったみたいで本州は全国的に晴れて暑かったかな?☀








シマエナガ君🕊 僕が行きたかった円山公園、紅葉を見る前に神社で参拝して下さい🕊




自分👩 あー、久しぶりにきたぞ、円山公園、では進みますか🚶









円山公園内に鳥居を発見、久しぶりに北海道神宮で参拝を、強風+寒すぎて前に進めない🥶🥶🥶🥶🥶








北海道神宮へ🚶








シマエナガ君🕊 おしゃま君、参拝して下さい🕊



自分👩 了解







ジンベエザメ君🦈 おしゃま君、何をお参りしたザメか?🦈




2号君🦈 僕タンは楽しい旅行になりますようにとお参りねんザメ🦈🙇‍♂








自分👩  私は家族全員が健康でありますようにと参拝しましたわ🙏







一部の商品ですが、お守りの販売もしています









参拝後、風が吹いて余りにもに寒いので売店に入り






ザッと商品を見て








北海道神宮名物 副レ餅を頂きました😋



つづく㊙




最新の画像もっと見る