gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023年11月3日 (金) 旅の始まり 

2023-12-05 21:48:00 | 旅行
前回、京都の紅葉の記事を順次投稿しましたが、日帰り旅行だったため先に投稿させて頂きました🍁


今回からは2023年11月に行った旅行を順次投稿していきたいと思います🙇‍♂🙇‍♂










2023年11月3日 金曜日 文化の日











遅い出発です、セントレア16時55分発 ANA715便 ○○行にご搭乗🛫










目的地に到着するまで夕飯に持参したパンを頂き🥐








ジンベエザメ君🦈   僕君、今日は飛行機に乗ってるザメ、久しぶりに実家へ帰りたいザメ🦈🛫🥺🥺




自分👩  ジンベエザメ君の実家へ帰省したのは2022年7月、さて、今日から旅が始まるけど果たしてジンベエザメ君は実家へ帰れるのか🦈??(笑)⬇️⬇️





























自分👩 今回は夏に引き続き私の好きすぎてたまらない、日本一大、大、大好きなほっかいどーへ再びやってきたよー🗾🛫🤩😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰





ジンベエザメ君🦈 右 ズコーーーーー🤪🤪🤪🤪🤪っ、この前来た地図の大きい所ザメ、実家へ帰省できなかったザメ🦈😢😢




2号君🦈 左 この大きな形をした地図はおしゃま君の大好きなほっかいろうザメ🦈🗾




自分👩 2号、ほっかいろうじゃなく、ほっかいどうですよ🗾😅









ジンベエザメ君🦈 左 おしゃま君が興奮してるザメ🦈



2号君 右 おしゃま君はほっかいろう依存症ザメ🦈🗾




自分👩  ほっかいろうじゃなくほっかいどう(笑)🗾😅








自分👩 はい、北海道依存症です(笑)、また北海道へ行けただけで泣くほど嬉しくてはヤバすぎて、道内にいることじたいが未だに信じられない、夢みたい、幸せでございます🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰










2023年夏、北海道へ訪れた際にジンベエザメ君たちとお友達になりたくて飛行機に乗っておしゃま君宅までついてきたシマエナガくん🕊








自分👩 ジンベエザメ君、今回の旅行はシマエナガ君が帰省したいということで北海道を旅するよ(笑)🕊😅




ジンベエザメ君🦈 シマエナガ君は北海道に住んでるザメ、僕君 帰省できなくて残念だったけど どんな旅になるか楽しみザメ🦈😃



※※シマエナガ君の帰省は妄想で作り話となります、泣くほど北海道に行きたくて我慢ができなかったため再び道内を訪れました(笑)😅😅






シマエナガ君🕊 おしゃま君、ようこそ北海道へ🗾、道内では今、もみじが真っ赤に色づいてて見頃を迎えてますよ🍁 
僕、帰省出来て嬉しいです、おしゃま君お疲れの中ありがとうございます🕊🙇‍♂🙇‍♂




自分👩 いえ×②、どういたしまして(笑)🥴🥴🥴







新千歳空港駅 出発進行👉🫡








2号君🦈  おしゃま君、ほっかいろう?、ほっかいろ?お疲れさまねんザメ🦈😃



自分👩   あのー、2号様、両方とも発音が間違ってますけど‥‥(笑)🥴🥴🥴🥴😅😅



シマエナガ君🕊  おしゃま君、寒い中飛行機と列車での移動お疲れ様です🙇‍♂、明日はどちら方面へお出かけですか?🕊🤔  






自分👩  明日本来なら夏の旅行に引き続き旭川へ行く予定でしたが、今回は滞在時間が短くてハードスケジュールになるため札幌近郊に変更しましたわ😑😑



シマエナガ君🕊 そうでしたか、明日は行きたい所があるので 僕シマエナガがご案内します🕊🙇 



自分👩 では宜しくお願いします🙇🙇‍♂




ということで今回からは2023年11月に訪れた北海道旅行の記事を順次投稿していきます、もし良ければ宜しくお願いいたします🙇🙇‍♂


以上です🙇‍♂



最新の画像もっと見る