GRC!!~がんセンランニングクラブ

楽しく走りましょ♪ランニングクラブの連絡と活動報告

五泉ぴったしrun

2018-07-09 20:26:06 | 日記
ども!
栄養課 井上です

先週、7/3の火曜ジョグ
体調不良のためドタキャン、申し訳ありませんでした

さすがにアラフィフだと、重症化するわ回復遅いわで
嫌になっちゃいますね(泣)


でも、走らないといけないイベントもある訳で…





つーことで
7/8 五泉ぴったしrunに参加してきました

ハーフの距離をリレーチームでいかに設定タイムに近く走れるか?
つー大会

所属する地元トレランチームは
2チーム体制で優勝を狙います



俺はというと
風邪が完全に治ってないので
4.25㎞区間 24分で申告してたので
それ以上は早く走れないことをメンバーに報告

俺がアンカーなので
出来れば貯金を作ってタスキを渡してくれるように嘆願(笑)

遅く走る分にはOKなんでね



設定より2分ほど早くタスキをもらえそう



ゆっくりと走る



それでも速いみたいなんで
超スローで走ったり、メイン会場からの死角では歩いたりトイレいったり(笑)

チームの勝利のために時間潰しするつー

まあ、ズルいだの言われますが
結果が伴えば
それが正義な訳で…


もうね
チームのために個人成績を捨てて勝負に徹するつー
アンカーには苦悩があるのよ(笑)



なんかね
ちと速くゴールしたかもっていう感じ

でも
誤差は1分以内に収まってるはず



チームで記念撮影
優勝を確信して一番ポーズとって勝ち誇る俺(笑)


でも



結果は



3位(笑)

誤差-49秒



で優勝は
ウチのもうひとつのチーム(笑)

身内に負けた…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿