common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

ユーチューバーです・・・

2019-03-09 23:03:46 | 仕事

こんばんは。いのっしー♪です。

今日は写真を少し小さくすることが出来たと思ったら、何故か端に寄りました。

「おかっぱの子」も無事に戻って来たし、すこしづつ慣れていくことを目指します。

 

今日はお店に「キャラくじ」をやりに来た男性が、

くじを開ける自分の手元の動画を撮りたいと申し出がありました。

最近ちょくちょくそんなお客様もお見えになります。

自分を「ユーチューバーです。」と名乗る若い方です。

他のお客様が映りこんだりしないように注意して見ていますが、

もしや自分の声や手元が動画に入ってしまわないかと緊張します。

TV局が来た訳でもないのに平常心を保てない自分がはがゆい59歳です。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2019-03-09 23:22:32
へぇ~~~いろんなお客さんがいるんだね~
時代も変わったね

ところで写真、前の全然大きすぎてなんかなかったよ
あのくらいの大きさでいいと思うけどな
それと背景の色とかとてもよく
全体が見やすくすっきりまとまってる感じで



いいな~上手に作れて・・・
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-03-10 10:55:42
頭にベルト式のカメラを巻いて、器用に両手を写していましたよ
写真、大丈夫でした?それならあのサイズでOKだね~♪テンプレートも色々試したりして楽しんでいます。
ありがとうね~
返信する
Unknown (ダンシング・クィーン)
2019-03-10 14:00:37
タイトルから いのっしー♪さんが ついにユーチューバーになったのか?と、早とちりしてしまった
何でも慣れるって大事だね。
写真は PCだと端に寄ってる(気にはならないよ)けど、スマホにはきっちり入ってるよ
好奇心旺盛で、新しい事にチャレンジしてる
いのっしー♪さん。ユーチューバーにもなれるかもね
返信する
ダンシング・クィーンさん (いのっしー♪)
2019-03-10 14:53:49
(笑)タイトルが「ユーチューバーです」と言い切っているもんね
ごめんね~・・私のことではありません。
私の勤務先のお店にも訪れるぐらいだから、世の中には「YouTuber」さんがさぞかしどっさり存在するんでしょう
昨日のコメントにso-net時代のブログのURLが貼っていたので懐かしくてしばらく読ませて頂きました
返信する
Unknown (サラサ)
2019-03-10 22:15:29
「おかっぱ」のかわいい画像を見ると、ほっとします.:*゚..:。:. 
テンプレートもステキに変化していて
楽しませてもらってます♪

「ユーチューバー」さんがよく来られるっていうのにはびっくりしましたが、
コメント欄の「ベルト式のカメラを巻いて、器用に・・・」の部分にもう笑わせていただきました!
返信する
サラサさん (いのっしー♪)
2019-03-10 22:58:16
自称ユーチューバーさんはひとりで来店される方は頭にカメラをセットして、スマホで画像を確認しながら撮りますが、2人組の方もいます。2人組の方がたは普通に片方が撮るのでこちらのほうがラクそうです
私もサラサさんの美しいブログを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿