common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

自称「最高レベル」・・・

2019-04-06 20:30:50 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

最後の聴力検査でも異常なしで、ひとまず治療が終了しました。

ホッとしました。

病院の帰りにスタバでコーヒー豆を買いましたが、

実は今回の症状が出て、最初の診察の帰りにも同じ店で同じ豆を買いました。

美味しかったので2回目です。

まさかこのコーヒーが耳に良かったとか

・・・・は、ありませんね。

小さい袋は期間限定豆の味見用です。

おまけを前に自称「最高レベルの笑顔」を披露してしまうのでした。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2019-04-06 22:33:51
治療終了よかったですね
スタバのコーヒー美味しそう~
こういう図を見ると嬉しくなります
ほっとします
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-04-06 23:44:32
ありがとうございますやれやれです。
スタバに入った時のあのコーヒーの香りが好きです
ホッとするよね~!そしておまけはチョー嬉しいです
返信する
珈琲の効果かも (#^^#) (きっしぃ)
2019-04-07 15:59:46
スタバの珈琲は美味しいですものね。
気持ちを和ませてくれたのが
良かったのかもしれません(#^^#)

オマケは私も大好きです(笑)
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-04-07 16:12:25
治療、、、無事に終わって本当に良かったですね^^

珈琲って苦くて苦手なんですけどミルクをたっぷ~り入れると
飲めます(笑) café au laitですねっ ((^┰^))笑
しかし、、、 珈琲の薫りは大好きです。
癒されますよね~
気持ちが和やかになります。
返信する
昨日も・・・ (メーメー)
2019-04-07 20:58:24
養老のサービスエリヤだったでしょうか
スタバの前を 鼻をクンクンさせて そして我慢して通り過ぎました。
スタバのコーヒーを飲むのになれてしまうと インスタントが飲めなくなっちゃう。
そんな生活出来ませんから〜〜笑
でも、あの香りは・・・ちょっとクセになりますね。
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-04-07 22:46:26
内服薬と同時に(笑)飲み始めたコーヒーを飲み終える頃に治癒・・・
なんだかこのガテマラというコーヒーが効いた気がします
返信する
Cinnamonさん (いのっしー♪)
2019-04-07 22:51:28
香り・・・そう!香りなんですね~
珈琲の香りに初めて目覚めたのは映画館の中の喫茶店から漂ってくるのを嗅いだ時でした。
中学生だったかな~
ブラックもカフェオレも好きです
返信する
メーメーさん (いのっしー♪)
2019-04-07 22:54:43
はいはい・・・毎日スタバに通っていたら夕飯の材料が買えなくなります
たまに行くから余計に美味しく感じるんですよね
返信する

コメントを投稿