common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

選択肢が少ないということ・・・

2019-04-03 19:47:37 | グルメ

こんばんは。いのっしー♪です。

仕事の帰りにいつものコンビニに寄ったら、

いつもの棚に見慣れないものがキラキラと輝いていました。

仕事帰りに寄るのがもしも百貨店なら・・・・

空腹を抱えた私は毎日どれだけのおやつを買ってしまうんだろうと

ありもしないことを心配したりします。

 

今日はこれ!

たったひとつ見つけた幸せを写真に撮って友人に自慢したりする・・・

慎ましい暮らしが愛おしい今日の私です。

でも本当は阪急百貨店の隣に住みたい。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としても諦めるもの・・・ | トップ | プレッシャー・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2019-04-03 23:09:18
美味しそう~^^
最近こういうサンドイッチ流行ってるよね~
食べたことはないけど・・・
ファミマにもあるだろうか
まだ見かけたことはないけど。。

>慎ましい暮らしが愛おしい
なんかわかる、私もそんな感じかな
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-04-04 08:58:15
美味しそう☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
大好きです。
サンドイッチでもあるけどケーキみたいですよね~
あ~~~食べたいです♪

お隣もいいけど・・・ 
百貨店の最上階がマンションになっているのも
幸せかもっ ((^┰^))
わっ! 想像すると ワクワク~ 
返信する
八天堂! (きっしぃ)
2019-04-04 17:03:28
これは魅力的~♪
札幌のデパ地下にもあるんですよ。
通り過ぎるのに勇気がいると言うか・・・(笑)

コンビニでも買えるんですね。
しかもイチゴサンド
美味しそう~
返信する
むぎほさん (いのっしー♪)
2019-04-04 21:13:09
ファミマにもあるのかなぁ?あるといいね~
うんうん・・・「慎ましい暮らし」を自分に重ねると、なんだか自分が健気だと勘違いしてしまうよ(笑)
夕飯作りながらこんなのをガブガブやってたら笑われるね~
返信する
Cinnamonさん (いのっしー♪)
2019-04-04 21:16:46
「百貨店の最上階」に大賛成
それがいいよね!それが一番に決ってる
カスタードと苺とは最強の組み合わせ
見つけて食べた私はラッキーガールです(笑)
返信する
きっしぃさん (いのっしー♪)
2019-04-04 21:21:35
クリームパンの八天堂さんなので期待しました
カスタードクリームがもうちょっと多めでも私は嬉しかったな~
ローソンとのコラボに踏み切ってくれてありがとう~!!と叫びます
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事