common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

そろそろいいかな?

2021-10-23 22:37:35 | 日記

こんばんは。いのっしー♪です。

実家から山形の新米が届いたので何かお返しをと思って

久しぶりに近くのアウトレットに行きました。

GODIVAのチョコレートなどが値引き価格で買えるのはありがたい。

かなり久しぶりでしたが、

「そろそろいいかな?」と同じような感覚の人たちも多かったとおもいます。

金曜日のわりには結構な人出でした。

韓国料理店でラーメン入りのスンドゥブチゲセットを選びました。

ドラマ等でも何度も目にしたインスタントラーメン入りのチゲが

食べてみたかったんです。

この「そろそろいいかな?」の時期を首を長くして待っていました。

美味しかったです。

 

山形の新米は「塩むすびでしょ!」と言う私と

「野沢菜巻こうよ!」と言う主人のどちらにするか考え中です。

両方が良いですね。楽しみです。

 

何となく緩んだ気持ちのこの頃、次の波が来ないことを祈っています。

marimekkoとadidasのコラボスニーカーです。

開始と同時にスマホにポチッとしてどうにかゲット出来ました。

届くのが楽しみです。

どこかに行きたい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿