common days

湖国の片隅でぼんやり暮らしています。

6月は旅行・・・

2023-05-06 20:58:10 | 旅行

こんばんは。いのっしー♪です。

昨日に続き蒸し暑い日でした。

今年のゴールデンウィークはほとんど休まずに出勤しましたよ。

来月の旅行で一週間お休みをいただくので頑張りました。

6/5~6/10の6日間の格安イギリス旅行に行ってきます。

格安なので直行便ではなくシンガポールで乗り継ぎがある上に

ロシア上空を通ることが出来ないのでとにかく長時間のフライトを絶えないといけません。

でも待ち望んだ海外旅行が、今の私の活力です。

頑張ります。

古いですがビートルズのレコードのジャケットで有名なアビイ・ロードの横断歩道で記念撮影をしたい。

映画「ノッティングヒルの恋人」のポートベローマーケットでアンティークを覗きたい。

ワクワクでいっぱいの熟年女子なのでした( *´艸`)

シャトレーゼの期間限定のチョコバッキー「KoiMatcha」が美味しくて2袋目を買いました。

抹茶好きなかたは是非一度お試しください。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HAPPY」・・・ | トップ | 旅行から一月経ちました・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎほ)
2023-05-07 15:32:28
う~わ~~~!!!すごい!!
イギリスですか!体力気力に脱帽です
ロシア、って聞いただけで物騒~~^^
気を付けて行ってらっしゃ~~~~~い^^
イギリス! (きっしぃ)
2023-05-08 16:05:35
凄い、凄い!
これは楽しみですね(*^^*)
Unknown (野ばら)
2023-06-15 18:19:13
お久しぶりです。
イギリスへ、もう行ってきたんですね😆お帰りなさい😊帰りたくなかったでしょう・・・・

私もビートルズ大好きです😁リバプールでは、興奮しちゃいました(笑)
またお話を聞かせてくださいね😄
Unknown (まろん)
2023-07-02 09:52:29
ご無沙汰しております😅
イギリス🇬🇧の旅✨✨いかがでしたか?
アンティークは何が出会いがあったのかしら…💕
またお話し聞きたいです〜🍀
むぎほさん (いのっしー♪)
2023-07-21 09:13:38
なんとか無事に帰ってきましたが、むぎほちゃんが書いてくれた「体力気力に・・」を痛感しましたよ。覚悟が足りなかったのか久しぶりの海外だったからか、初めのうちは落ち込みました。
今はまた行きたい!という気持ちでいっぱいです(笑)
きっしぃさん (いのっしー♪)
2023-07-21 09:16:51
楽しい旅でした(*^_^*)
終わってみればまた行きたいとの気持ちですが、直前は凹みっぱなしでした。
格安旅行は体力が要りますね。
野ばらさん (いのっしー♪)
2023-07-21 09:20:06
野ばらさん、リバプールにも行きましたよ。
そしてあのスタジオにもあの横断歩道にも行けました。感激です~(*^_^*)
野ばらさんもいつの日か是非!!
まろんさん (いのっしー♪)
2023-07-21 09:23:03
まろんさん、帰ってきました~!
ノッティングヒルでアンティークを色々見てきましたが、あれは個人で行ってゆっくり見たいと思いました。また行きたいです~(*^_^*)
初めてのロンドンはとても魅力的でした♡

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事