見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 過ごしやすかった一日かな?

アラームが鳴ったけど、その後も寝ました💤寝過ぎたかも。

午前のうちに洗濯&お風呂掃除。やっと外干し出来た!

昨晩の残りのお好み焼き唐揚げ弁当を食べ、午後は合唱団の練習へ。RK先生と駅で待ち合わせ。今日の練習会場、最寄駅から徒歩20分。大通りから入った所にあるので、少し分かりにくいのです。丁度いい所に信号がないし。自転車をおして約20分間歩きました、行きも帰りも。足にはよくなかったかもしれないけど、動かす事はリハビリの一環と思って。

今日も始めに合唱祭の二曲目から開始。通しの時は立って。発声の時も足に負担が掛かりそうな事はやめておきました。覚えていそうで覚えていなかった💦休憩後はHANA、そしてラシーヌ讃歌。ラシーヌは数年前にやったけど、フランス語の読みを全く覚えていない😅Aちゃんにヘルプしよう。

今日も3時間たっぷりでした。練習後はスタッフ打ち合わせ。今年は演奏会11月第1週目なので例年より早い。合宿も出来ないので、臨時練習は9月から入れる事になりそうです。
打ち合わせをしていてら、施設の方が先生に声を掛けてきた。何とRK先生の教え子でした。後輩だった。見た目年上に見えたけど(笑)。世間は狭いなあ。

打ち合わせ後、RK先生と夕食を食べました。某ファミレスにて。コロナ前はみんなでよく行ったなぁ。黙食に達しました。周りはそうでもなかったような…。家族が多かったように見えるからいいのかな。なんとなくピザが食べたかったのでピザに🍕美味しかった。

明日の午前、整形外科に行こうかどうしようか迷う…。月・木・金曜日に行こうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事