見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 今週も頑張ろう!!

昨晩は雷雨、何気に光ったのが怖かった⚡️

今日は午前OFFだったので、整形外科へ。テーピング代は別途取られましたが仕方がない。はがれかけていたから。明日明後日は行きません。「痛みはどうですか?」と柔道整復師さん。沢山歩いたりずっと立っていると痛む事は伝えました。電車やバスでずっと立っているのとか…。

帰りに噂の大人様ランチを食べにGO🍽

ボリューミー✨オムカレー・エビフライ・タルタルソースカツ・ウィンナー です。老若男女問わずこれを注文している人多かった気がする。一皿で色々楽しめました🍛

昨日買ったこれ、飲んでみました。その名の通りフルーティー🍊🍓🍇
これを飲みつつ、レッスン記録を書いたり等色々。時間に余裕があると思っていたけど、あっという間。

仕事場最寄駅に着いたら…キッチンカーよく見るとネコバスぽい🐈

今日のレッスンは…1人お休みでした。先週とは違う生徒。お大事に。
先週購入した楽譜を持参。コンクールの曲こちらもいいのでは?と提案したけど、生徒は先週決めた曲の方がいいと。新曲に挑戦してみたかったけど、他の生徒に提案してみます。
今日からレッスン開始の年少の生徒。ピアノの中が見えるので「動いている!」と大興奮。先週入会した生徒、流石!でした。先週お休みだった生徒達はお休みした分の練習を頑張ってきていたかな。5月中にゆっくりでもいいから両手で通せるように、目標達成出来るかな?

不定期でレッスンに来る生徒のお母様から連絡がありました。この生徒、この春に高校に入学。どうなったかなと気にはなっていたけど、私からは聞けませんでした。無事合格し、殆ど休む事なく通っているそうです。よかった。この生徒の姉も頑張っているようです。それもよかった。2人共何かあれば力になるからね👍今は定期的にレッスンに来ていなくても、こうして報告を聞ける事は本当に嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事