見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 午後休でした

今日も7時半に起きました。仕事に行く直前までWBCみました📺⚾️逆転したところまでリアルタイムでみれてよかった。

午前はリトミック。今日は午後がお休みなので自転車で🚲 こちらの保育園も既に新学年の教室で探しているようです。教室に入った時0→1歳児クラスの園児しかいなくてあれって思ったらそういう事でした。このクラスも4月から人数増えるようです。1→2歳児クラスの園児達、色々出来るようになっています。アピールがすごい子も(笑)。2歳児クラス、途中から上の学年担当の先生が補助に入ってくれました。いつもと違うかんじだったけど、園児達はいつもと変わらず。
明日から天気が崩れるとの事で、園児達はお花見散歩に行くとの事です🌸

レッスンを終え、ダッシュで帰宅。丁度8回が始まるところでした。3対1というのはスマートニュースを見てチェック済み。このリードを守ってくれと願っていました🙏3対2で9回。抑えてくれました。空振り三振の瞬間、喜び〜✨Mちゃん等にLINE。凄い、侍JAPAN㊗️

しばらくそのままみて、療法院へ。
この陽気のお陰で、腰や足の痛みもなく過ごせています。前回前々回よりいいですねとも。

午後は仕事がお休みだったので、見頃を迎えているお花見へ。その事療法院の先生に話したら
Twitterに書かれちゃった(笑)。

見晴公園
市民の森

桜のトンネル
大宮公園

おまけ
やっとあった!Yahooフリマで買わないでよかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事