見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り 春分の日🎌

7時半に起床。WBCみました📺⚾️パブリックビューイングでみてみたいとも思ったけど、ウチの付近であるのか?という事で大人しく自宅で。
いや〜凄かった。最後まで諦めない気持ちも大切ですね❤️👍明日は始めと最後はみれるかな。7時半に起きるぞ。

興奮冷めやらぬまま、Mちゃん(野球ファン)とお花見へ。行く前に勿論テイクアウトしましたよ。昼食を食べていなければな。スーパーとコンビニに寄っておやつ等を購入。準備は整いGO🌸
枝垂れ桜
ここの桜、陽当たり具合で咲き具合に差が。木によっては今月末まで持ってくれるかも。

場所移動。移動中に見た学校にある桜はまだって感じだったけど、母校の桜は結構咲いていました。でも母校に通っていた頃と比べるとも少なくなったような…

沢山歩いたのでお茶Time。期間限定品飲みました。美味しかった。とても丁寧に説明をしてくれ、対応をして下さった店員さん、ありがとうございました。
おやつを食べたりだったので、そこまでお腹は空いていなかったので、夕食用にたこ焼きを買って帰りました。出来立てで美味しかった🐙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事