いのせんとぉのdiary

晴れのち雨 暑くなったけど

午前はやっと療法院へ行けました!

久々に行ってどうだったかと言うと、左側がかたいと。お尻の辺りがいつもとは違うかたさがあったらしい。2日前の沢山歩いた影響かな。ガングリオンの方は高さが低くなっています。いい傾向👍️

次回は来週の金曜日にしました。今月何とかこれで2回行ける。

目の前で電車にいかれてしまい、しばらく待ち。その間に乗換駅検索。一番早く到着できるのはこの線で行ける所まで行く。始めに検索した時間よりも約10分早く到着出来ました。よってコンビニ昼食にならずに済んだ!飲み物も追加購入しに行けました。よかった。

今日のレッスンは…発表会の曲の進み具合が気になるところ。何だかんだ言って進んでいる生徒もいれば…と色々。連弾の生徒、伴奏どの楽譜を使うか考えないと。
施術後は眠くなることがあるけど、まさにそうでした🥱空き時間練習する気になれずお昼寝数分。見られていなかったはず💦

帰りは雨に☔雨の予報出ていたっけ?先週んの水曜日は傘がなく濡れて帰ったけど、今日は日傘持参。役に立ちました。近い方の駅から帰宅にしたのも正解かな。乗り換えがある分時間は掛かるけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事