いのせんとぉのdiary

晴れ 規則正しく過ごしたい日々

それなりの時間に起床。
整形外科に行く前に交通費入力をし直し。文字がかぶってしまう所を避けて入力。これで何とかメールで送信出来るかな。

整形外科、月曜日よりは空いていました。1時間位早かったからかな。と思いきや電気の方に行ったらそれなりに待たされました。ウォーターベッドは30分待ちだったみたい。 明日・月・火曜日は午前に予定があるので行けません。次は水曜日。GW休みより空いてしまう。次は診察もありだな。

帰りに無印良品へ。無印週間は9日まで。前回買った乾燥野菜が美味しかったのでそれを求めて。これ、取り扱い店舗が少ないようです。無事GET。2袋ずつ買っちゃいました。まだ無印で買いたいものがあったような…それは月曜日にかな。

ここでランチTime。美味しい物を食べたかったけど、値段を優先にしました。某ファミレス。


デザートは別のところで買う!と決めていたので、寄ってしまった。

シェイクだから甘い。でも抹茶きたー!って味がしました。

帰宅し、のんびーりモード。

夕方、自宅でレッスン。
レッスン前に練習。バッハのフーガ、四声録音の成果を。四声の曲だけど、ずーっと四声ではない。その辺を改めて見直してみました。四声のところはそれだけボリュームも出さないとね!

レッスンは2人の生徒をやりました。少ーしずつ進んでいたかな。発表会に向けてどんどんいくよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事