見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ一時曇り雨 GW期間中の2回目の土曜日

今日は振替レッスン。小学生と月2回レッスンの中学生1人だけやりました。

お借りしている保育園に来ていた園児、転園する前にリトミックを見ていた子だった!やっと会えた💕話してくれたけど、私の事は覚えていなかったかも😅そんなものです、子どもの記憶って。悲しいけど。

今日のレッスンは…発表会の曲の楽譜、忘れてきた生徒が💦データがあればそれを見ながらできたけど、なかった。削除してしまったのか。覚えている所を弾いてもらい、あとは先週の復習。今日は割と教本も進めた生徒が多かったかな。中学生、流石積み重ねがあるなと感じました。

急いで帰宅。1人自宅レッスンの予定だったけど、キャンセル。お大事に。

合唱団の練習に行くまで、の〜んびり。

夜は合唱団の練習へ。3時間みっちりやりました。3時間練習は時間に余裕があっていい👍日曜日がなかなか取れない😭
まずは合唱祭の曲から。暗譜ではないけど、暗譜で歌えるようにしておきたいかな。後半はHANA。前回の続きからやって、最初に戻ってでした。確かにこのアレンジはテナーがおいしいかも。ソプラノは気持ちよく歌っているとなのよね。

明日は吹奏楽の練習に参加します。3年振りかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事