いのせんとぉのdiary

晴れ一時雨 そういうことか

行きましたよ、ゆるキャラ好きの私としては、150年記念品は是非ともGETしたいので。

10時オープン。私より前に1人、後に1人の丁度3人。やったー間に合ったと思いきや、既に今日の分は予約済みと。他の日で予約が取れました!料金前払い。GET確定。やったー。3人共同じような年代の女性でした。私たち世代はゆるキャラ好きなのか?

帰りに寄ればよかったと帰宅してから気が付いた。合言葉も分かったし。でも2斤1人で食べるのはご飯派の私はキツいのよね😅


仕事場に行く前に寄り道。久し振りにタピオカ飲みました。美味しかった。


今日のレッスンは…今週末本番の生徒、挨拶はばっちりなんだけど、心配。小1の生徒、決めました!小2の生徒、どんどん進めて➡️?小3の生徒、安全策を取りたいけど。小4の生徒、テンポアップね👍

帰りに買っちゃいました。あと1つでコンプリート。明日か明後日かな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事