いのせんとぉのdiary

雨のち晴れ 分刻み!?

早朝レッスン。しかし生徒は来れないと。も~

今日のレッスンは…みんな暗譜出来てました!一週間、よく頑張ったね今日もいつもより離れた場所で聴いてみました。やっぱ隣で聴いているのと違う。

終わってダッシュバス間に合った!これで大分かわるのです。

お花の夏期講習会。レッスン時間調整すればよかった到着したのは一部の終わり頃。

最後のグループの花型デモ。
今年も司会は某局アナ様。何と30年のお付き合いだそうです。


二部は活動報告から。
デモはこんな感じから始まりました。

途中経過


完成

毎年ながらだったけど、家元&N先生の手際の良さはあっぱれです。

さーっと舞台にのぼって見て、ロビーも見て、会場を後にした。合唱団の練習へ。

到着すると、ラシーヌ讃歌をやっていた。フランス語。ちこっとかじったけど、読めないAちゃん、宜しく~。先生の曲を1曲やり、最後はメンデルスゾーン。Mさん、ステキ

昨日焼き鳥が食べたいと言っていた私のリクエストにこたえてくれた!焼き鳥屋でお食事。まだアルコールは控えて。美味しかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事